So-net無料ブログ作成
検索選択

今頃ですが・・・ [化学物質過敏症]

菊蔵 さんのblog「~今 私にできること~」
http://ameblo.jp/shittekudasai-ta85/entry-10112714495.html
「2008年7月1日スーパーモーニング放送内容」の記事を最近初めて読みました[あせあせ(飛び散る汗)]

何度読んでも胸が詰まります。

以下抜粋ですが、
ナレーション:患者の生きる気力さえ奪い取る恐ろしい病。
何人もの化学物質過敏症の患者を診察してきた医師青山医院 青山美子医師)
に話を聞いた。
青山医師「一番は社会に受け入れられない。本人が怠惰だとかね、気のせいだとかね。
アンケートをとったときに“一度でも死にたいと思ったことがあるか。”
“一家心中したいと思ったことがあるか。”100%YESですよ。(以下省略)


皆1分1秒、息もできない程の苦しみを体験している・・・



もっともっと化学物質過敏症の認識が広まって、みんなの意識が高まって
有害な物が売れないようになって、製造者が変わって行きますように・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。