So-net無料ブログ作成
検索選択

電磁波アレルギー [化学物質過敏症]

電磁波アレルギーも、化学物質過敏症と併発されている方が多くいらっしゃいます。

私も一時期、電磁波アレルギーなのかな?と思っていた時期があります。
化学物質過敏症発症(発覚)前後の計3年間ほどです。

その時期は、携帯電話で通話をすると、
歯がジリジリと痛くなっていました。
歯が浮いた感じがするのとジリジリ歯(骨)に響くというような感じです。
うまく説明できないのですが、、、[あせあせ(飛び散る汗)]
とにかく携帯電話で話すのが苦痛だったので、出なかったり
途中で断わったりしていました。

でも、いつの間にか気にならなくなったんです。
そんなことってあるのでしょうか。
携帯電話以外では、電子レンジの電磁波も苦手だったのですが、
時期を同じくして、気にならなくなっています。

再発に備えないといけないのだと思いますが、
今は電磁波を浴びていたとしても、気づけなくなっています。。。[バッド(下向き矢印)]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 2

CS17年の男

はじめまして。

CS歴17年の男です。

同じ病気で苦しんでいる方と知恵と力をあわせていきたいです。


CS患者の住宅問題を専門に研究しています。ブログやホームページもごらんください。

まずは、ブログへ

http://sickhouse007.blog21.fc2.com/

そしてホームページも。出来立てホヤホヤですが・・・

http://kutsuzawa.net/

mixiコミュもつくりました。興味のある方、是非ご参加ください!

「シックハウスにならない住宅」
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5100523



ブログ・ホームページとも

相互リンクもよろしくお願いします!


by CS17年の男 (2010-06-21 13:11) 

sachiro

CS17年の男 さん、はじめましてsachiroです。
コメントありがとうございました。
お声がけくださり、とても有り難く思います。
実は、CS17年の男 さんのblog、以前に見ていました。

私も家の臭いには苦労していて、ベッドの臭いでも
体調不良になりました・・・。

天然木・自然界にもホルムアルデヒドは存在するらしいですね。
それを知らなくて、☆☆☆☆だったら大丈夫かな?と
安易に考えていました。

天然木でダメなら、将来どのような家に住めばいいのだろう・・・
注文住宅なんて建てられる予算もありません・・・

(現在はマンションで、20年以上住んでいる為、
もう化学物質はほぼ過去に吸い終えてしまったのか、
この家に居る間は大丈夫です。)

ホームページも拝見させていただいて、驚きました。
そんな夢のような話があるのか、と。
でも、CS17年の男 さんのおっしゃっていることが
CS経験のない方がお話しする内容ではないことは明らかなので、
本当にすごい発見をされたんだなと思います。
主治医の先生との出会いも運命だったのでしょうね。
CS17年の男 さんに神様が託された使命だったんじゃないでしょうか。(とてもお辛いのにこのような言い方はよくないかもしれませんが・・・)
一緒に戦ってくれる奥様、お子様がいらっしゃって心強いですね。
私は他人な訳ですが、共に生きてくれる方を見つけた方を見ると、
自分も励まされるようで、うれしく思います。

私の知識や経験なんて、浅いものだと思いますが、いろいろ教えて
いただけると大変助かります。
どうぞ宜しくお願いいたします。

※相互リンクのし方がわからなくて右往左往しています(汗)
by sachiro (2010-06-21 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。