So-net無料ブログ作成

日記 2010.7.4 [日記]

5月末に体調不良で仕事を辞めてからは、体調が良いです。
少しは痒いですが、日常生活に支障がない程度です。

2月~5月の闘病中(?←アトピーです)は、家にとどまってばかりで、
暇すぎて、食に走り、3キロぐらい太りました。

元気になると、その3キロを減らしたくなる「欲」が生まれてきます。

体調不良の時って、そういうの、あんまり、どうでもよくなります。
元気になったらそれでいいって思います。

元気になったら、それではよくなくなります[バッド(下向き矢印)]
ゲンキンな話です。

去年の夏服が、、、[もうやだ~(悲しい顔)]

服を買うのがそれほど好きではない&お金も使いたくないので、
新しく今のサイズを買うのはどうしても避けたい[exclamation]

12月から休んでいた、ジム通いをまた頑張って始めます。

ジム、、、嗚呼、、、
ジムにも過去苦い経験があり・・・

ジムといっても、どこのジムでも行けるのではなく。

ジムはみんなが汗をかく場所であり、湿気が多いです。
ということは、カビが浮遊している可能性が高く、
スタジオ内でマットを使った体操なんぞすると・・・
皮膚が直接マットに当たった部分に、ブワーッと蕁麻疹がでました・・・

それから、もう10年以上、ジムには行けないものと諦めていました。

そしたら、ショッピングセンターの中に入っているジム(スタジオ)を見つけたんです。

中を見学したら、ショッピングセンターと天井は繋がっていて、一括空調なんですね。
(更衣室までもが、天井は筒抜けです[るんるん]

これなら、湿気がこもらないのでは[exclamation]と思い、
お試しコースに数回通ってみたら、なんともなく[ぴかぴか(新しい)]
私にも行けるジムがあった[exclamation]と思って、とてもうれしかったです。

普通に人が当たり前にできていることが、できないことが多いので、
なんでもないことで、喜べます(笑)

痒みが少ない間に、汗をしっかりかいて、化学物質も排出していきたいと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。