So-net無料ブログ作成

出ましたSuperfly [趣味]

Superfly 10thシングル記念企画盤発売決定!!
http://superfly-web.com/news/2010/07/superfly-10th.php

出ましたと言っても、発売は9月1日です。
ニュースに載っていて、思わず載せてしまいました。

3年前、CMから「ハロー・ハロー」が流れた瞬間、
強烈な歌声と圧倒的な歌唱力で一瞬にして心奪われました。

歌うべくして歌っているというのはこういうことなんだろうなと思いました。

今回のシングルには、過去のシングルに収録されているカバー曲集が
収録されているようです。

Superflyはカバーする際、原曲のアーティストに敬意を表する意味で、
できるだけ原曲に忠実に演奏するようにしているそうです。

自分の色にアレンジするカバーもありますが、
私はSuperflyの考え方がすごく好きです[かわいい]

9月1日が楽しみです[ぴかぴか(新しい)]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

mikapon

来ちゃいました。
7月1日にUSに戻り、その際小学校からの後輩が一緒に訪米しています。観光、仕事、育児、家事なんて、ちょっと忙しすぎる日々ですが、これも後輩のためとやっています。

US気が向いたら遊びに来てね、なんてこの間のメールには書いてしまいましたが、飛行機乗り継ぎで24間かかるこの地に病気のことを無知で書いたとは言えど、反省しています。

このブログを見てやっぱり日本で会いたかったな。。。
と思いました。
体験したことをブログにすることで、
救われる人が沢山いると思います。

これからもちょくちょく覗きにきますー。

追伸 私もスーパーフライのファンです。
最初、私の好きなミュージシャンのカーティス メイフィールドのSUPER FLY
っていう歌があってね、名前が同じってところで気になって調べてたら好きになってしまいました。

by mikapon (2010-07-19 23:00) 

sachiro

mikapon へ

ありがとう~(>_<)来てくれたのね~!
そうなの、なかなか大変なのよー。
今でこそ慣れたけど、発覚した当時は何もかもに縛られてる気がして、
こんなんで暮らしていける訳ないし、誰も受け入れてくれる人なんか
居ないんじゃないかと凹んだなー。
でも、わかってくれる人はとても協力してくれるので、
幸せに過ごしているよ(^^)安心してね。
mikaponも相変わらず無理する性格だよねー(笑)
もうこういうのは変えれないよね(笑)
でも、いいと思う(笑)
だからこそ伝わるのであるー(^^)
ほんとにUS行きたいよ~!気にしないでね!(^^)

ありがとう。またメールもください☆

P.S.つい名前で呼んじゃいそうになるね(笑)
by sachiro (2010-07-20 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。