So-net無料ブログ作成

日記 2010.10.2 [日記]

Blogを書く時間がなかなか取れません・・・
元々時間の使い方がかなり下手なのにBlogなんて始めたのがそもそもの・・・っていう。。。

9月は何年かぶりに風邪も引いてしまいました。
熱が久しぶりに38度出たのでびっくりしましたよ。

7月からあせもかなあ?と思うような湿疹が肘の内側に出て、だんだんひどくなってきました。
もう治るかなと思いきや、朝起きたらひどく掻き毟っていたり・・・なかなか長いです。
最近は右脇の湿疹もひどくて痛いです、なぜか右だけで左はきれいです。

食生活が悪いのか、空気が悪いのか・・・。

食生活に心当たりは、ある・・・
お昼が外食なのです。
実は6月の後半から仕事を再開しまして、会社の昼食スペースが完全な禁煙ではないので、
持参品をそこで食べることはできません。
外食はどうしても油分が多いので → 活性酸素 → ヒスタミン → 痒み となるのでしょうか・・・
夜はできるだけ手作りのものを・・・と思って頑張って作っていますが、
なにせ料理も時間がかかるので何品も作れず、バランスが悪いのでしょうね。。。

はあ、右脇が痛痒くて憂鬱です。
涼しくなってからは、空気も乾燥しているので手もカサカサしてきました。
これからの季節、また手が荒れるのかと思うと怖いです。



今日は、映画を観に行ってきました。
バイオハザードです。
ミラ・ジョヴォヴィッチかっこよかったです。
私は全く映画に詳しくないので、だいたい「おおー」と圧倒される感じです。
3Dメガネが酔うかなあとドキドキだったのですが、要所要所で3Dなので全然大丈夫でした[かわいい]
ミラ・ジョヴォヴィッチは『フィフス・エレメント』で初めて知って、キュートだなあと思いました。
あれから、もう13年経って、ミラも34歳ですって。
時が経つのは早いですね・・・

近いうちに「悪人」を観に行く予定です。
深津絵里しかと観てきます!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。