So-net無料ブログ作成
検索選択

久々に衝撃の曲 [趣味]

本来のblogそっちのけで音楽の話ばかりすみません。

au LISMOのCMで流れてきた曲、久々に衝撃でした。
誰が歌っているのか、1回目は見逃してしまったので、2回目は画面を凝視。
♪ねごと  とテロップが。
au LISUMOサイト
http://www.kddi.com/lismo/android/
ねごと オフィシャルページ
http://www.negoto.com/
Sony Music
http://www.sonymusic.co.jp/?70006083_KSCL-1734&70006083_KSCL-1734_01VFL

「ねごと」がアーティスト名で、CMの曲名は「カロン」
高校からバンドを組んで、今19歳だって・・・すごい。
レコーディングした演奏は若いのに上手ですよね、ライブはわからないけど。
プロデューサーが誰か知りたかったのですが、見つけられない。
もしもカロンがセルフアレンジだとしたらびっくりですけど。
そんな訳ないか・・・
でも、とても個性的な演奏ですね。
これからが楽しみです[かわいい]

レミオロメンにしても、flumpoolにしても、ねごとにしても、
結成からデビューまでが早いですね。
光ってるんでしょうねー。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

ひろたん

はじめまして。
化学物質過敏症かもしれない主婦です。
記事拝見しました。
病院が近くに無く、パニック障害も患っているので
専門病院へ行けません。
私も市販の洗剤&化粧品等使えなくなり、
色々試しています。
今はスキンケア商品ですが、
アジュバンってメーカーの製品に
おちついてます。
また 勉強に おじゃまします。
by ひろたん (2011-02-11 12:11) 

sachiro

ひろたん さん
コメントありがとうございます。
アジュバン知りませんでした。
アジュバンのホームページには全成分が載っていないようでしたが、
下記の販売店ページには載っていました。
http://www.sur-kobe.jp/adjuvant/
成分を見た限り、私の過敏症の度合いには使用できません。
現在調子がいいとのことなので、きっとまだまだ軽症なのだと
思います。
アジュバンが合わなくなるようなことがあれば、
オーブリーを試してみてはどうかと思います。
私の度合いであれば、オーブリーがまだ使えます。
ダメな方もおられるかもしれませんが。
化粧品や洗浄ものは使ったことがありませんが、乳液を
ハンドクリーム代わりに現在使用しています。
「ナチュラルハーブ オイルバランス モイストライザー」
http://www.31095.jp/products/detail.php?product_id=2177&KEY=9hrv03ni7qeeb98dhlpviogu0nosbccv
http://www.cosme.net/product/product_id/292765/top

参考になれば幸いです。
by sachiro (2011-02-11 14:24) 

ひろたん

こんにちは。
成分まで理解できてるなんてスゴイです!
私は全然把握できてません。
アジュバンの洗顔、化粧水、シャンプーしか使ってないのですが、
たしかに今まで使ってた物よりマシって感じで
あってるとは言えません。
赤ちゃんが使っても大丈夫・・なんて美容室で進められ使ってました。

オーブリー拝見しました!
ほんと余計な成分入ってなくビックリです。
試してみようと思います。
ほんとに ありがとう。
by ひろたん (2011-02-16 09:32) 

sachiro

ひろたん さん
コメントありがとうございます。
私もそんなにわかってないです。
発症した当初にインターネットで成分をひとつひとつ調べました。
化学物質であるかそうでないかぐらいしか覚えていないですが、
とにかく少しでも化学物質を避けられるといいので、
ひろたんさんもネットでいろいろ検索してみてはいかがでしょうか。
オーブリーは植物成分が沢山入っているので、中にはハーブなどの
植物アレルギーの方もおられると思いますので、その方々には
合わないかもしれません。
私も合わない植物があって、カモミールは痒くなった経験があります。
過信せず石橋を叩きながら試してみてください(^^)
by sachiro (2011-02-17 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。