So-net無料ブログ作成
検索選択

服部製紙のウェットティッシュ [試してみてよかったもの]

1年半以上ぶりの更新です。
昨年は1年中体調のおもわしくない年でした。
現在は唇がただれています。
心当たりはあります・・・
アミノ酸(調味料)を使用した食事をちょっと調子に乗って摂り過ぎました。
なんてことを!って感じですよね(汗)

そんな私が最近使ってみてよかったものをご紹介、、、なんて信憑性に欠けるかもしれませんが[たらーっ(汗)]

みなさんは市販のウェットティッシュは何でも使えますか?
私は、例えば食事処で出されたウェットティッシュで手を拭くと手荒れを起こします。
なので直前にトイレに行って手を洗うか、どうしてもウェットティッシュで拭きたい時は、
例えばパンをちぎる指先だけ拭いたりしています。

ウェットティッシュを携帯しておけたらなーという場面も今までにありましたが、
私が見たことのあるウェットティッシュは全て化学物質が入っているため購入できずにいました。

ですが、最近私でも使えるウェットティッシュを見つけました。
もっと早く出逢いたかった[exclamation]

服部製紙のウェットティッシュです。
http://www.hattoripaper-shop.com/?pid=40278119
成分:水、エタノール、緑茶リキッド、グレープフルーツ種子エキス
私はアルコールアレルギーではないので使用できています。
アレルギーのある方はごめんなさい。
他のウェットティッシュに比べたら断トツに優しいと思います。
抗菌効果はその分弱いかもしれませんが、私にとってはとても有難い商品です。

私は、サンドラッグ心斎橋店で見つけました。
http://www.shinsaibashi.or.jp/tenpodb/profile.php?tenpono=315
最後に購入したのは2週間ぐらい前なので店頭から無くなっていたらごめんなさい[ふらふら]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。