So-net無料ブログ作成
検索選択

カトキチ 国産小麦うどん [食品]

随分と久しぶりの更新ですm(__)m

東日本大震災が起こって、更新できずにいました。
私なんかがなんて言ったらいいんだろうって。それだけです。

だって、募金以外、祈る以外、何もしてないし。

堂々とちゃんとしたコメントなんて私には書けない。

世界の気候がおかしくなっちゃってるから、これからも災害が増えるのかな・・・
無力だ



さて、気を取り直して。
もう随分前に見つけたのですが、カトキチが「国産小麦うどん」売ってました。
私はライフというスーパーで購入しました。
5食入で598円だったから、ちょっと高いですね。
1回だけ298円の特売週間がありましたけど、その後は安くても398円です。
どこのライフでも扱ってる訳じゃないみたいで、私が購入したのは大阪の「なんば店」です。

*カトキチの商品情報*
http://www.tablemark.co.jp/products/noodles.html
あら、カトキチってテーブルマークっていう会社になったんですね。

前に「美味しいおそば」を紹介させてもらった時にも書いたのですが、
私はよーく茹でた麺が好きなんですね。
だけど、この「国産小麦うどん」は10分茹でても、もっちもち!やわらかくはなりません(笑)
でも、もっちもちが美味しいですよ[かわいい]

前にコメントいただいた方で、
小麦たんぱくが入ってると食べられないという方がおられたのですが、
この「カトキチ 国産小麦うどん」も表示には小麦たんぱくって書いてないんですよね・・・
すいません、カトキチには問い合わせていないです。

食べれそうな方は是非食べてみてください。
カトキチ うどん.jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。